流行りに乗って、アメブロ始めてみました[みんな:01]
ちゃんと続くといいなぁ(^^)
皆様よろしくお願いします[みんな:02]



先日、友達と軽井沢に行ってきました!
大宮から新幹線で50分ぐらい。近い!


軽井沢着いて、レンタカー借りてタリアセンへ~
photo:03


photo:04


↑このことりがよぶ道って標識があちこちにあって、なんか響きが可愛かったので、ブログタイトルに使わせて頂きました[みんな:03][みんな:04]


途中カモがてくてく…
photo:06




ちっちゃな遊園地があったので、自転車の乗り物に乗ってみました[みんな:05]
photo:07





自然を満喫したあとは、今回の旅のメインイベントである、胡桃蕎麦を食べに『川上庵』へ[みんな:06]
photo:09




天ぷら等の小鉢も付いてるセットを注文!
photo:08


photo:10



お蕎麦は勿論、天ぷらも鴨ロースも全て美味しかったです^_^
クルミだれも美味しくてそば湯で割って全部飲んじゃいました[みんな:07]




食べたあとは、牛見に行ったり、白糸の滝見たり。
photo:11


photo:12





そしてトンボの湯へ[みんな:08]
ここ、建物おしゃれだし、清潔感あるし、凄く良かった!
露天風呂は、桜の木が凄く近くにあるので、咲いてたらとてもきれいだろうなぁ…(^^)
photo:13





ゆっくり出来て楽しかった[みんな:09]
軽井沢大好きすぎる*\(^o^)/*