ついに明日からBWJですね[みんな:01]
もう今から楽しみすぎて、しおりを作っております(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]
ちなみに1日目と2日目に行く予定ー[みんな:04]



エキスポもだけど、どこでどのセミナーやデモをやっているのか分からなくなるので、紙にまとめてから行くようにしてます[みんな:03]




明日はオープンと同時に好きな先生のとこに行ってデモしてもらう予定でしたが、TATからのお得な情報を聞いて、そっちに行こうか悩んでます…[みんな:05]

なんとベラフォーマのつかみ取りが1000円ー[みんな:06]

内蓋がついてないとかのB級品らしいけど、そんなの全然問題なし[みんな:07][みんな:08]

毎回思うけど、本当TATっていつも大盤振る舞いしてくれるね[みんな:09]
ありがたや~(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:10]


うーん、悩みますな!




ちなみに今回はあまら買い物はしないようにします![みんな:11]
とりあえず、購入するものは…

[みんな:12]ツィーザー
[みんな:13]ミトスのジェル筆
[みんな:14]アセトン


あとはちょこちょこと買おうと思います!
楽しみーーー[みんな:15]


iPhoneからの投稿