行ってきました、BWJ[みんな:01]

9時半過ぎに会場着いて、待ってる間に朝ごはんモグモグ[みんな:02]


そんなこんなでOPENしてすぐTATブースへ[みんな:03]
ベラフォーマの1000円つかみ取りしてきました[みんな:04]
あっとゆー間にすごい列[みんな:05]
photo:01


なんか手袋して取るんだけど、いがいと取れない[みんな:37]
一応6個取れたけど、空ボトルも混ざっているので、カラージェルは2つしか取れなかった[みんな:06]
JL018フラミンゴと、JL042ベリー二とかゆー色です[みんな:07]
明日はもうやらないです[みんな:12]



で、リーフジェルに移動して、M.D.Aのmayu先生のデモ見た[みんな:08]
photo:02



すごいなぁー[みんな:09]
とっっっても綺麗!
たらしこみ上手に出来るようになりたい[みんな:10]
ちなみに先生が使ってるオーバル筆は、縦9mm横4mmとゆーこだわりがあるらしい…ふむふむ(`・∀・´)[みんな:11]


で、そのあとはシンワで色々お買い物[みんな:13]
photo:03


ミトスのジェルワイプ、ハーフチップ、100Gファイルセット、あと評判がいいシャイナーも買ってみた[みんな:14]




あと、このキラキラ筆[みんな:15]
photo:04


なぜ二本あるかというと、ジェル検上級クラスルームに参加したら一本貰えたのです[みんな:16]
貰えるの分かってたら買わなかったのにーヽ(;▽;)ノ
でも可愛いから二本とも使う[みんな:17][みんな:18]

クラスルームの写真[みんな:19]
photo:06


photo:05





そのあとは、パートナーでラピジェル購入[みんな:20]
photo:07


photo:08


4gは廃番になるので今なら1000円です[みんな:21]
このカラーは通販でも店舗でも売り切れてたので嬉しい[みんな:22]
ちなみに下のパーツは、パートナーのカード見せたらくれました[みんな:23]


そのあと、まつエク売ってるお店でピンセット購入[みんな:24]
photo:09


1つ600円[みんな:25]
いま使ってるピンセットが本当掴めなくてイライラするので[みんな:26]


で、アクセンツでBLC nailのさおりん先生のデモみました[みんな:27]
photo:10


ブローチネイルのやり方見てきました[みんな:28]
可愛いーーーーー[みんな:29][みんな:30]
先生が使ってた3Dアートパウダーと、ソークオフリキッド買った[みんな:31]
ほんとこれ可愛いよー!早くおうちで復習したい[みんな:32][みんな:33]




かなりうごき回った一日でした[みんな:34]
買い物はもう今日したので、明日は色んなデモとクラスルーム受けます[みんな:35]
ラピジェルのクラスルームもあるし楽しみすぎるっ[みんな:36]

では!

iPhoneからの投稿