今日のビューティワールドで購入したツィーザーを早速試してみましたが、めっちゃイイ[みんな:01][みんな:02]

今まで使ってたツィーザーと比べると、本当違う!
ストレスフリーヾ(*゚ェ゚*)ノ[みんな:03]

ちなみに、ニ種類買ったんだけど、
photo:01



個人的に短い方(ESD-10)が使いやすいです[みんな:04]
photo:02


photo:03




いやー、これで600円は優秀(^O^)/
早くサロンワークでストーン掴みたい[みんな:05][みんな:06]


ちなみに東6ホールのフーラストアで購入しました[みんな:07]


明日はデモ中心に見るけど、マッサージオイルも買ってみたいなー[みんな:08][みんな:09]
でもどこのがいいのだろう…(=゚ω゚)?


あ、あとアセトンも買おう[みんな:10]



iPhoneからの投稿