BWJでのベラフォーマの掴み取り、TATが空容器も入ってる事を告知していなかったとの事で、空容器と好きなカラージェルと交換してくれるみたいです[みんな:01][みんな:02]

ひゃっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



どうやら、カラージェル3200個に対し空容器は800個の割合で入っていたらしい[みんな:03]

わたしも6個中空容器が4個入っていたので(運わるいw)、交換してもらおうと思います!
ありがたや~(^^)[みんな:04]



本当TATって対応が素晴らしいです[みんな:05]素晴らしすぎます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

いつもイベントでも面白い企画やってくれるし、対応も神だし、店舗の店員さんも親切だし[みんな:08]
問屋さんの中で一番好きです[みんな:06][みんな:07]



あとアクセンツの商品も値段が間違ってたらしく、返金してくれるみたいです[みんな:12]
わたしも何個か買ってるので、これも返金して貰おう[みんな:13]



詳しくはTATのHPをクリック[みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿