昨日はデザインフェスタでビックサイトに行ってきました[みんな:01]

イベントの中で、デザフェスが1番好きですヾ(*゚ェ゚*)ノ[みんな:02]

デザフェスは、年に二回あって、色んな手作りなものが売っていたり、踊ってる人がいたり、歌ってる人もいたり、その場で絵を描いてるひとがいたり…と、よく分からないけど、ちょーーー楽しいイベントなのですヾ(*゚ェ゚*)ノ[みんな:06]





買ったもの[みんな:03]

photo:01


かわいいーーー[みんな:04][みんな:05]



他にも、
photo:02


ミニチュアを展示いたり、

中アップ[みんな:07]
photo:03






変なキャラクターが踊っていたり、
photo:04



カメラ向けたら恥ずかしがっていた[みんな:08]
photo:05






人形の展示と一緒に人間も展示されてたり、
photo:06





こんな感じでとても楽しいわけです!



ちなみに今回のNO.1はこちら[みんな:09][みんな:10]
photo:07


パンプシェード[みんな:11]
これ、本物のパンで出来てるらしいです[みんな:12][みんな:13]
欲しかったけど、わたしが行った時はすでに完売してたので買えなかったーーー(;゚ェ゚;)[みんな:14]



しょーがないので、自分で作ろうと思います!
フランスパン買って来ます[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿