今日はジェル検定上級試験でしたぁ[みんな:01]

あんまり緊張しなかった[みんな:02]

仕上がり[みんな:03]
photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



photo:05



photo:07



photo:08






なんとか時間内に終われたので、とりあえず一安心です[みんな:04]






反省点…
ハイポイントがあやふや…[みんな:11]

あと、人差し指のスカルプ、ピンチ入れるタイミングが早かったみたいで、大きな気泡がはいってしまい本当悔しい[みんな:05]
なんか表面もなみなみしてるし…[みんな:10]

苦手なCカーブは割と揃った[みんな:12][みんな:13]


他にも反省点ありますが、とりあえず終わって幸せ~[みんな:06][みんな:07]

モデルさんに感謝感謝[みんな:08]

筆記はバッチリです(^-^)/[みんな:09]



iPhoneからの投稿