今日は仕事のあとに中目黒に移動して、メキシコ料理を食べてきました[みんな:01][みんな:02]


7年前にやっていたバイト時代の友達と[みんな:03][みんな:04]
photo:01


飲み過ぎ 食べ過ぎ 笑い過ぎ~*\(^o^)/*
楽しかったー![みんな:05]
全員お酒好きなので、メガジョッキで飲んだw
年齢バラバラなのに、気を遣わないで飲める友達がいるって素晴らしいね[みんな:06][みんな:07]
今週末またみんなでクラブーーー![みんな:08]




stylish NAILを買いに本屋さん行ったら、気になった雑誌があって、こっち買った[みんな:09]
photo:02



これに載ってるネイルやばー![みんな:10]
可愛いのすごい載っててテンション上がる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ネイルデザインもだけど、雑誌自体が可愛すぎる[みんな:14][みんな:15]

こんなん↓
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




センスありありですな(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:16]



では!





iPhoneからの投稿