今日は、恵比寿のフレンチレストランでランチ[みんな:01][みんな:02]
ミシュランひとつ星らしいです[みんな:19]ほー[みんな:20]



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



暑かったので、ビール&ワインも沢山飲んだらお会計が…[みんな:03]

でも美味しかったから良し[みんな:04][みんな:05]



七夕だったので短冊も書かせてもらいました!
てか今日明日、アジアじゃん(´Д` )[みんな:15]
行きたかったなぁー[みんな:16][みんな:17]
色んな人のブログ読んで行った気になろう(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:18]




そのあと、竹芝に移動して、友達と納涼船乗ってきました[みんな:06]
2時間、東京湾を満喫[みんな:07]

photo:05




レインボーブリッジの下もくぐります[みんな:08]
photo:06





そのあと疲れたから、レディース席へ[みんな:09]
快適すぎて、たぶん1時間ぐらいここにいた[みんな:10]
貸し切り~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


photo:08





船内にはクラブみたいな所もあります[みんな:11]
photo:09






楽しい一日でした[みんな:12]
もっともっと夏を満喫しなければ[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿