今日はお休みなので、トールペイントを習いに行ってきました[みんな:01]

検定が続いていたので、3ヶ月ぶりぐらいになっちゃった[みんな:02]

10-15時までみっちりレッスンです[みんな:03]



夜は銀座に移動ー[みんな:04]
前に働いていたお店に遊びに行ってきましたぁ[みんな:05][みんな:06]

なつかしメニューも食べた[みんな:07][みんな:08]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




美味しかった[みんな:09][みんな:10]




今日は先月受けたジェル検の合否通知が届く日[みんな:11]

本当は昨日ネットで発表だったけど、受験票を無くしてしまった為分からず…[みんな:12]




なので、食事中も気になって気になって…ヽ(;▽;)ノ




家にいる母に代わりに開けて貰いました[みんな:13]


ジェル検定上級、無事合格してましたー[みんな:14][みんな:15]

ほんと良かった[みんな:16][みんな:17]



photo:06


人差し指に入って大きな気泡がどれくらいの減点になるのか不安だったので、安心しました[みんな:18][みんな:19]





秋の一級も頑張ろうーーー![みんな:20]


iPhoneからの投稿