今日はお昼から美容院へ[みんな:01]

カラー&トリートメントしてきました[みんな:02]
だいぶ髪が伸びてきて嬉しい[みんな:03][みんな:04]



そのあとは、大宮へ移動して買い物( ´ ▽ ` )[みんな:05]
SALE中だったので色々買ってしまった[みんな:06]

で、氷川神社の近くのイタリアンレストラン、『リストランテ ベネチア』へ[みんな:07]

ここ、一度来てみたかったのー[みんな:08]


今日は、シェフのおまかせコースを頼みました[みんな:09]



食前酒
キールロワイヤル
photo:02




前菜
桃の冷製スープ
photo:01




photo:03


なんかのカルパッチョ

photo:04


ズッキーニの花の天ぷら


photo:05


イカスミとウニのパスタ


photo:06


トリュフとたまごのリゾット


photo:07


何とか肉の肩甲骨の何とか


photo:08


お口直しのシャーベット


photo:09


なんか謎のデザート


photo:10


途中でワインをボトルで頼んだりして、かなり酔っ払いました( ´ ▽ ` )


でも美味しかったです[みんな:10]
また行きたいなーーー[みんな:11]



iPhoneからの投稿