今日はお友達と代官山ランチ[みんな:01]

田舎者な私は代官山へあまり行った事ないから、友達に案内して貰いました[みんな:08][みんな:09]




梨花がプロデュースしているカフェに行って来ました[みんな:02]
photo:01




店内可愛い~[みんな:03]


ちなみに2Fがカフェで、階段を降りて1Fに行くと、洋服や雑貨など、梨花がセレクトしているものが置いてあります[みんな:04]
photo:02



お洋服も可愛かったけど、高かった…[みんな:05]


ごはんー[みんな:06]
photo:03



美味しかったです[みんな:07]





そのあとは代官山をウロウロして、これまた一度行きたかった蔦屋へ[みんな:10]

欲しかった本をゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、ここのツタヤが人気なわけが分かりました[みんな:11]

店内の雰囲気も落ち着いてるし、何より中のスタバで休憩しながら、本が読めるんです(店内のものは何でも?OK)[みんな:12]


途中、雨が激しかったので、私たちもスタバで休憩[みんな:13]
photo:04




そのあともお天気悪かったので、早めに帰宅[みんな:14]



おうち帰ってから、ごはん作り[みんな:15]
母がフランス旅行中なので、わたしが作ります[みんな:16]

親子丼ーーー[みんな:17]
photo:05


大好きな紫蘇&梅乗せです[みんな:18]



なんだか最近食べ物ブログになってるなぁー[みんな:19]

iPhoneからの投稿