今日は、お昼から友達のネイルしました[みんな:01]


photo:01


家で写真撮り忘れて、炭の上で撮る…笑

ピンク×黄色の逆フレンチ、何本かタイダイも入れて、よく見えないけど、うさぎとハチのペイントもしてます[みんな:02]





そのあと、もう1人友達が合流して、下井草にあるホルモン焼きのお店に行って来ました[みんな:03][みんな:04]


photo:02


炙りレバー(勿論生で[みんな:05]


photo:03


白ホルモン[みんな:06]
これ、めっちゃ美味しかった[みんな:07]



photo:04


豚おっぱい[みんな:08]
中学生かってくらい、おっぱいネタで笑った[みんな:09]



これ以外にもめっちゃ食べましたー[みんな:10]
美味しかった&楽しかった[みんな:11]
また来月楽しみっ( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿