今日は夕方から逗子マリーナに行ってきました[みんな:01]

逗子フェスがあるのです[みんな:02]
倖田來未や西野カナとかBEASTとかが出演…


ですが、私は倖田さんや西野さんに特に興味ないので、プールだけ入りに行ってきましたー[みんな:03]
photo:02




スケートも見た[みんな:04]
photo:01




夜になるとこんな感じ[みんな:05]
photo:03



浮き輪に乗ってプカプカ音楽聞くのだ[みんな:06][みんな:07]


楽しかったーーー[みんな:08][みんな:09]



帰りのバスに向かって歩いてる時、出演者が乗ってたバスが隣を走ってたんだけど、女の子達が、キャーキャー騒いでて、何かと思ったら韓流の誰かが乗ってたみたい[みんな:11]
ウソップ?ユソップ?って人が手を振っていました[みんな:12]



あと一日行ったらお盆休みだー( ´ ▽ ` )
がんばろー[みんな:10]

iPhoneからの投稿