今日はお昼過ぎから友達が来てネイルしました[みんな:01]


HANDは、ピンクベージュのワンカラーに、ポイントでお花埋め尽くし[みんな:02]
photo:01





FOOTは、明後日から沖縄に行くとのことで、夏ネイルにしました[みんな:03]

photo:02


蛍光色のタイダイに、ヤシの木や、見えないけどハイビスカスとか描いてます[みんな:04]







そのあとは、もう一人合流してビアガーデン(^o^)/[みんな:05]

少し曇っていて、暑すぎずちょうど良い気温で、ビアガーデンには最高のお天気でした!
photo:03



ビアガーデン本当楽しい[みんな:06]
ついつい飲みすぎてしまう[みんな:07]
二時間で6杯ぐらいしか飲めなかったので、居酒屋移動して二次会[みんな:08][みんな:09]

久々に年齢確認されて嬉しかった[みんな:10]

ビアガーデンで飲むお酒は、球場で飲むお酒の次に最高です\(^o^)/[みんな:11]


iPhoneからの投稿