今日は友達のおうちに行ってきました[みんな:01]

フランスのお土産貰った[みんな:02]
photo:01


オリーブのハンドクリーム、フランボワーズのマスタード、クッキー[みんな:03]ありがとぉー[みんな:04]




そのあとはランチ[みんな:05]
photo:02


友達がパスタ作ってくれるとゆー事だったので、私もサラダ作って持ってきました[みんな:06]
おうちランチいいねー( ´ ▽ ` )[みんな:07]



わんことも戯れる[みんな:08][みんな:09]
photo:03







そのあとはTATへ[みんな:10]
ストーンやホロなど購入ー[みんな:11]




で、これもらってきました[みんな:12]
photo:04


カフェ・ド・パリのネイル企画[みんな:13]
5種のスパークリングワインのうち一種のイメージをデザインしたチップを作るとゆー企画[みんな:14]

TATでチップと、スパークリングワインが貰えるのです[みんな:15]
色んな味があったけど、私はマスカットにしました[みんな:18]


完全にスパークリングワイン目当てですが、もちろんちゃんとチップも作ります[みんな:16][みんな:17]


飲むの楽しみ~[みんな:19]






iPhoneからの投稿