台風だけど、午後から銀座に行ってきました[みんな:01]


まずは、映画(^-^)/[みんな:03]
『大統領の料理人』観てきた[みんな:02]
エリゼ宮で、大統領の食事を作る女性シェフの話[みんな:04]
すごいお腹すく映画でした。。。[みんな:05]




そのあとは、MASQでごはんー[みんな:06]


photo:01


オイスター

photo:02


カルパッチョ

photo:03


ウニの牛ロース巻

photo:04


フォアグラソテー

photo:05


オマール海老の何とかソース
[みんな:07]今日のナンバーワンはこれです[みんな:08]

photo:06


豚の何とかとムール貝の何とか

photo:07


ステーキ


で、もーすぐ私の誕生日なので、サプライズでケーキ出てきたーーー*\(^o^)/*[みんな:09]
photo:08



嬉しいーーー(^o^)[みんな:10]



MASQは、フルーツのカクテルもめっちゃ美味しいです[みんな:11][みんな:12]
photo:09


桃のカクテル
photo:10


西瓜のカクテル



美味しかったぁー幸せー( ´ ▽ ` )[みんな:13]


iPhoneからの投稿