昨日はネイリスト検定1級の試験でした[みんな:01]



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





チップオーバーレイのあと、右手のスカに入った時に、プライマーを塗ってない事に気付きました…(;゚ェ゚;)[みんな:02]

そのせいなのか、オーバーレイの指かなりリフトしちゃいました[みんな:03]
あー本当ショック…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

アウトラインも、なんだかぼんやりしているし…ヽ(´o`;
厚みもまちまち…(´Д` )


なんだか、反省点ばっかりやーーー(´Д` )[みんな:07]

アートと艶は上手くいったと思います[みんな:08]



合格してたら本当奇跡だと思うので、今回のことはちゃんと次に生かしたいと思います!!!


とりあえず気持ち切り替えて、エキスポのチップ作成に取り掛からねば( •̀ .̫ •́ )[みんな:09]





iPhoneからの投稿