検定が終わり、次はネイルエキスポのチップアワードの作品作り…[みんな:01]

一週間しかないのに、まだどんなものを作るかも決まってなかったので、かなり焦りました(。-_-。)

締切の30分前ぐらいに発送しました[みんな:02][みんな:03]



photo:01


これ、締切の前日…まだ全然終わってません[みんな:04]



最後の方、時間がなくて作りたいものが作れなく、雑な仕上がりになってしまったので、本当に残念です[みんな:05]
今回ダメだったところをちゃんと見直して、次回に繋げたい![みんな:06]



とりあえず、エキスポ楽しみー[みんな:07]





夜は、ずっと行ってみたかったお店へ行きました[みんな:08]

白金にある金舌!!
日本一のレバーが食べれるとゆーお店です[みんな:12]



トロタク[みんな:09]
photo:02


最初に出てきたコレがちょー美味しくて、このあとの料理にも期待[みんな:10]




日本一のレバー[みんな:11]
photo:03


石で焼いて食べます。
なにこの分厚いタン…[みんな:13]
ほんと美味しかった…[みんな:14]



ユッケ[みんな:15]
photo:04


美味しくないわけがない!



30日熟成舌[みんな:16]
photo:05


すごい柔くてジューシー[みんな:17]




photo:06


これを、
photo:07


これに巻いて食べます[みんな:18]
photo:08


本日のナンバーワン[みんな:19][みんな:20]
ほんと美味しかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)[みんな:21]



他にも、
photo:09


photo:10




デザートまで色々食べましたー!

美味しかった[みんな:22][みんな:23]