毎年そうなんだけど、エキスポが近くなるとなんかドキドキして眠れないのです[みんな:01]


別に競技に出たりするわけじゃないんだけど、すごい楽しみなのと、見たいクラスルームが見れなかったら…ってゆー不安とで、なんとも言えない気持ちになるのですΣ(゚д゚lll)[みんな:02]


本当なんなんだろ?
エキスポ5年前くらいから行ってるけど、毎回この緊張感。。。!




今も、見たいブースとかをまとめてたらもう2時過ぎてしもーた[みんな:03]


見たいものがかぶってるとかなしいねー、
あー自分が2人いたらなぁー…[みんな:04]




そんなわけで、先日、ネイルを変えました[みんな:05]



お店のクリスマスカードに私の手を使うので、オーナー&先輩にやってもろた[みんな:06]


ジェルスカをオーナーに付けてもらって、先輩にアートしてもらった[みんな:07]

photo:01


photo:02


photo:03




もうすっっごい可愛くてホレボレ。。[みんな:08]
たらしこみのお花が、なんだかエアーみたいな優しい雰囲気で、めちゃんこ気に入っております[みんな:09][みんな:10]

人にネイルをやってもらうと嬉しいね[みんな:11]
これからはたまにはネイルサロンへ行こう[みんな:12]