長文日記[みんな:17]





今日はネイリスト検定1級のネットでの合格発表ー[みんな:01]



出勤前にパソコンで調べたけど繋がらず…(´Д` )
駅着いて電車待ってる間に繋がったら、




なんと!!!



photo:01


合格~[みんな:02][みんな:03]




嬉しすぎて震えた[みんな:04]




プライマー塗り忘れて根元かなり浮いちゃった時点で絶対落ちたと思ってた[みんな:05]
エキスポでパウダーとリキッドも買ってたしね[みんな:14]
パウダーは、つぎ一級を受ける友達にあげよーっと[みんな:15]



今回受けて思ったことは、フォーム~アプリケーションで全てが決まる(私の場合)!!
削りで修正は、上手い人ならいいと思うけど、限られた時間内では難しいと思いました[みんな:17]

今回の検定では、アプリケーション薄めに作ったら削りがすごい楽で、20分ぐらい時間余って、見直しの時間が出来たし、ストレスポイント付近に残りやすい段差も見逃さなかったし、そのへんは自分で自分を褒めてあげたいです[みんな:18]







受かったからといって、これで終わりじゃないし、もっともっと精進しなければ( ´ ▽ ` )[みんな:07]




毎回時間を作って練習に付き合ってくれたモデルさんには本当に感謝です[みんな:08]
合格したら目を入れてねって3年前に貰っただるまにやっと目を入れれます[みんな:09][みんな:10]
本当に本当にありがとう[みんな:11]


いつもアドバイスしてくれて、手も貸してくれて応援してくれたオーナー&先輩、練習に付き合ってくれた母&友人、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました[みんな:12][みんな:13]




photo:02






iPhoneからの投稿