昨日は、マニクロ筒井先生のセミナーでした[みんな:01]
第1部に参加[みんな:02]


憧れのネイリストさんは沢山いるけど、筒井先生が1番好きです(*^^*)[みんな:03]
ネイルデザインだけど、人柄もすっごい好き[みんな:04]


昨日は、モデルさんに5本全部違うデザインをレクチャーしてくれました[みんな:05]

photo:01



はぁはぁ[みんな:06][みんな:07]可愛いっ![みんな:08]

特に中指のトール風のお花がツボです[みんな:09]
これ、エキスポのメインステージでやってたんだけど、あそこの映像見にくくて、細かい所がよく分からなかったから、見れて嬉しいっ[みんな:15]

あと、筒井先生の深めフレンチはやっぱり美しい~[みんな:16][みんな:17]



見たかったビジュー盛りも見れて満足なセミナー内容でした[みんな:10]


明日、浅草橋にパーツを買いに行こう~っと[みんな:11]





そのあとは、清須会議を観て、夜ご飯~[みんな:12]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





資生堂ツリーもちらっとみました[みんな:13]
photo:09





あー早くサンプル作りたいなー[みんな:14]

iPhoneからの投稿