昨日から、パートナーの店舗セールが始まりました[みんな:01]

私も朝から行って、お目当ての物をゲット[みんな:02]





どーーーーーーーーーん[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ウラワのG3です[みんな:05]
念願のマシーン[みんな:06][みんな:07]



ラボのマシーンと迷ったけど、やっぱ軽くて持ち運びも楽々なこっちに[みんな:08]


ビットも買わなきゃなー[みんな:09]
マシーンセミナーも受けなくては[みんな:10]






そのあとは、浅草橋に行って、ネイルで使うビーズやらを購入[みんな:11]

photo:02


貴和とパーツクラブで購入[みんな:12]


お気に入りのビーズがこちら[みんな:13]
photo:03


ピンクゴールドみたいな色で可愛い[みんな:14]
しかも、こんだけ入って70円…安っっっ[みんな:15][みんな:16]







あと、これも[みんな:17]
photo:04


左のパーツ、ちょぉ可愛いっ[みんな:18]
大好きな色合いです[みんな:19]
スマホケースをデコろうと思って購入[みんな:20]

あと、それに合わせてボヘミアンな感じのイヤホンジャックも[みんな:21]




でも、家に帰って気づいたけど、iPhone5sって、穴が下についてるのね…残念[みんな:22]



マシーンのビットも、セール中に買いたいなぁー[みんな:23]

iPhoneからの投稿