今日は朝から友達が来てネイルしました[みんな:01]

photo:01


ミッキーネイル[みんな:02]

なんだかクマみたいになってしまった…(´Д` )
ミッキーって、もっと耳が大きいのね…
ラピジェルのマカロンブルーとミルクホワイトにラメがけ[みんな:03]

スタッズでミッキーにしたんだけど、可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:10]







そのあとは自分のネイルも新しくしました[みんな:04]
ずっとしたかったバンビ柄[みんな:05]
photo:02



ラピジェルのミルクティーに、エアー吹いて柄を描きました[みんな:06]

エアーの茶色のインクが無かったので、赤、ピンク、黄色、青、黒をてきとーに混ぜて作ったら、いい感じの色になった[みんな:07][みんな:08]

薬指はビジュー[みんな:09]

ヒョウ柄はやりすぎて飽きたので、しばらくはバンビ柄が熱いです(●⁰౪⁰●)[みんな:11]



ではでは、これからヨガ行ってきます[みんな:12]


iPhoneからの投稿