今日はネイルラボでのセミナーに行ってきました[みんな:01]

松風 田中研究員によるジェルネイル材料学セミナー[みんな:03]

研究員って言うだけあって、かなりオタク的なセミナーでした[みんな:03][みんな:04]


ジェルネイルの材料についての詳しい説明から、オフした時の爪の断面図とか、色んなジェルの研究結果が見れて、すっっっごい楽しかったです[みんな:05]

今まで、なんとなくぼんやりとしか分からなかった事が明確になってとても勉強になりました[みんな:06]


座学だから眠くなるかなーと思ったけど、かなりあっとゆー間でした!
16時半までのセミナーだったけど、その後も質問とかがあって結局終わったのは17時半ぐらい?[みんな:07]


また行きたいなー!!!
新しく出るノンサンディングジェルも気になる!![みんな:08]


田中研究員の、『最後は気持ち悪い画像で終わりたいと思います』のセリフがかなりウケたw
某ジェルの批判とゆーか、かなり毒舌で、そこまで言っちゃって大丈夫なの?!ってとこまで教えてくれました[みんな:11]
でも、そこが1番知りたいところだったりするから、それを教えてくれたので本当に行って良かったです!
無知って怖い[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


そのあとは、ずっと気になっていた『よろにく』とかゆー焼肉屋さんに行ってきました[みんな:09]

コースで頼んだんだけど、かなーーーーーり美味しかった[みんな:10]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




シルクロースとかゆーお肉が神でした[みんな:15]
お肉が口の中で溶けた。。。
あまりにも美味しかったので、シルクロースのお寿司も頼んでみました[みんな:16]


絶対また行くーーーー[みんな:17][みんな:18]
iPhoneからの投稿