今日は、東京ドームでやってるテーブルウェアフェスティバルに行ってきました[みんな:01]


お昼からはすごく混むので、朝一で行ってきました[みんな:02]



色んな食器やら小物やらが売ってたり、テーブルセッティングの展示があったりで楽しかった[みんな:03]




私も信楽焼のスープマグ買った(・∀・)
あと木のスプーンも(^O^)[みんな:04]
photo:01




食器とかよく分からないけど、信楽焼のうつわは、食べものが美味しそうに見えるので好きです[みんな:05]
ちなみにこのマグは山重製陶所のもので1800円[みんな:06]


ちょこちょこ買い足して行きたいなー![みんな:07]


あと、どこで買ったか忘れちゃったけど、お花の箸置きも[みんな:08]
photo:02


ひとつ200円でした[みんな:09]



あと、買わなかったけど、古谷製陶所のうつわがどれも可愛かった[みんな:10]
薬味皿買えば良かった…[みんな:11]






イッタラの展示がムーミンで可愛かったーーー*\(^o^)/*[みんな:12]

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ミムラのミルクポットがちょー可愛いーーーー(^o^)[みんな:13]




そんなこんなで楽しい一日でした[みんな:14]

iPhoneからの投稿