今日は渋谷のフォーラムエイトで、ジェルネイルフェスティバルがありました[みんな:01]

9時半前ぐらいからスタンバイして、竹原先生のセミナーの整理券を無事ゲット[みんな:02][みんな:03]




セミナーでは、2種類のアートを教えてくれました[みんな:04]

ローズとタイダイ柄の2種類[みんな:05]
すっごい可愛くて、おうち帰って早速サンプル作ってみたけど、なんだか全然違うものが出来た[みんな:06]


ニュアンスって一歩間違えるとただの下手な人になるから難しいよね[みんな:07]




そのあとは色んなブース回って、デモやってもらいました[みんな:08]

親指…パラジェル
人差し指…リーフジェル
中指…ibd
薬指…モアジェル
小指…ジェリッシュ

photo:01





モアジェルのブースがすんばらしかった[みんな:09]

普通どこのブースも決められたアートの中から選ぶけど、モアは何でも(ジェル、アクリル)OKで、アートも好きなのやってくれるのです[みんな:10][みんな:11]

やってくれたお姉さんのネイルがすごい可愛かったから、それをお願いしました[みんな:12][みんな:13]

カラフルな市松模様[みんな:14]
これ、モアのブログだかで見て気になってたアートなの[みんな:15]

お姉さんも優しくて可愛かったし、さすがモアクチュール[みんな:18]
このアート10本やりたいなー[みんな:19]






いやー、楽しかった[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿