今日は天白先生のフラットアートセミナー(痛ネイル)でした[みんな:01]

去年からずっと楽しみにしてたの[みんな:02][みんな:03]


10:30~16:00で、かなり疲れた~[みんな:04]
でも、すっっごく楽しかった[みんな:05]


天白先生の絵は本当すごい[みんな:06]



サンプルもすんばらしかったです[みんな:07]
一部[みんな:08]

photo:01


photo:02





セミナーでは、アリスの中のウサギを描きました[みんな:09]

お手本を見ながら模写[みんな:10]



完成品がこちら[みんな:11]
photo:03


足がキモくなってしまった…[みんな:12]
先生にラインは綺麗と褒められた[みんな:13][みんな:14]




先生のと並べてみた[みんな:15]
photo:04



…なんか私の影薄い…(・_・;





マリージュの絵の具は描きやすい[みんな:16]



明日はお休みなので、色んなものを模写してみよー(^o^)/[みんな:17]



iPhoneからの投稿