明日はお休みなので、自分のネイル変えようと思ってマシンでフィルしてみた[みんな:01]


photo:01


先端は短くするので色が残ってますが、ベースのクリアだけ残して削ってみた!
マシン楽だわーヽ(o゚ω゚o)ノ[みんな:02]

自分の手だから支えがない&不慣れだからところどころ自爪まで到達しちゃってますが、慣れたら本当楽そう[みんな:03]

クリアだけ残して手で削るのってかなり疲れるしね[みんな:04]
マシーンだと両手で30分ぐらいで削り終えた!


ただ削った時の粉がすごい[みんな:05]
やっぱ集塵機買わなきゃだめかなー(・´_`・)




では、今日も1日がんばろーヽ(o゚ω゚o)ノ[みんな:06]


iPhoneからの投稿