昨日今日と連休が取れたので、おばあちゃんと、家族と、伊豆長岡に行ってきました[みんな:01]

車で3時間ぐらい(*゚▽゚*)

今回泊まった旅館は親戚が板長をやっているので、安くして貰えた上に、夕飯も豪華にして貰っちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ[みんな:02]


photo:01


photo:02



夕飯豪華~[みんな:03]
伊勢海老そのまま焼いて食べたんだけど、うまーーーーヾ(*´▽`*)ノ[みんな:04]
アワビも焼いたらウゴウゴしててキモかったけど、美味しかったです[みんな:05]



朝ごはんも豪華で美味しかった[みんな:06]


photo:03






温泉も入って幸せな休日[みんな:07]




御殿場アウトレットも寄って貰って、服もゲットだぜヾ(*´▽`*)ノ




おばあちゃんにはもっともっと長生きして貰って、またみんなで来たいなぁ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿