テーブルウェアフェスティバルのチケットを頂いたので、朝から東京ドームに行ってきました
毎年母と行ってたけど、今年は1人で行ってきた


展示はチラ見して、お買い物メインです

…って言っても給料日前なので全然買わなかったけど(;ω;)


とりあえず箸置き

{74DF4AC4-8087-44D2-A4EB-DE2E7EA22EC3:01}

1番下の、しいたけの裏みたいで可愛い
箸置きフェチなのでついつい買ってしまう!
どこかで見た虫喰い葉っぱの箸置きもすっっっごい可愛くて欲しかったけど、一個1000円だったのでやめました…
箸置きは500円までという自分ルール!!!






あと、堂本陶工房さんのうつわも
{32409EDE-6388-43D4-9029-16D099AB926C:01}
可愛すぎる(´▽`)
肉じゃがとか盛りつけたい


やっぱ信楽焼好き!!



これからちょこちょこ買い揃えたいなー