『FC町田ゼルビアのゼルビー、Jマスコット総選挙2016』「ゼルビア×キッチン」でセンター祈願! | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!


ただ今、Jリーグはシーズンオフ中ではありますが
そんなオフ中にも楽しい!?激しい!?企画が開催中ウインク

その名も
『Jリーグマスコット総選挙』

J1、J2クラブチームのマスコットの中から
人気No.1を決める選挙ですが、

FC町田ゼルビアからは、もちろん
我らがゼルビーくんが、
参加していまぁぁぁぁぁーーす

先日、私からも皆さんに投票をお願いし、(こちら)
投票期間は、無事終了

投票してくれた皆様、ありがとう御座いました

きっとJリーグ本部では、
ものすごいスピードで集計を行っていると思われますキャ

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ

↑パソコンの音 (想像)



さてさて、そんな最中

先日私は、ずぅ~っと行きたいのに行けてなかった
『ゼルビア×キッチン』に初上陸ーーー

TVでも特集されたりと
何かと話題のゼルビア×キッチン

各所で『話題のとおり』(泣)遠かった。。。
野津田ピッチと変わんないけど…………泣


では、
ゼルビア×キッチンのレポートは、次回ブログにて
乞うご期待っっきゃっ