『ゼルビア×キッチン』“いただきます”編だよん♪ | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

お待たせしました

今まで、数回お知らせしていました (こちらこちら)
FC町田ゼルビアさんが経営している
『ゼルビア×キッチン』のリポート続編でぇーーすっ

今回は、“いただきます”編だよ

と言うことで、スタァーーート




AYA-絢-:
『初、ゼルビアキッチンでテンション上がっていますウインク
まずは、じゃことお豆腐のサラダから頂きますっ
実はわたし、お豆腐だいすきなんですよぉーきゃっ
あ、これって町田産なんですかぁ!?



スタッフさん:
『あ、いや、お豆腐ではなく、
もずくの方が町田産ですねっっっ



AYA-絢-:
『おっともずくの方でしたかっっ
では、頂きたいと思いまぁーーーーーすっ


って感じで、
楽しくお話しながらご飯を頂きましたうき


*************
 「ゼルビア×キッチン」
 URL→こちら
*************



さてさて、
AYA-絢-pedia (こちら) のお陰で
嬉しいことに、最近ちょっと忙しくなってきましたぁぁーっっ

昨日もTVの収録で、朝から大忙しー


3月中旬の

ゴールデンタイム

に放送予定ですが、

大人の事情でまだ内緒だよ~



詳しくは、またねん