ご飯派?パン派?今日は、パン派! | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!


皆さん、朝食食べていますか


ホットケーキを焼いて、
チーズとハムをトッピング
今日の私の朝食ですウインク

題して
『スペシャルあやあやホットケーキ』

きゃはは
とってもハイセンスなネーミング 笑


ここ最近は、テレビ局のスタジオ収録もあったりですが、
自宅に籠もって歌のお仕事をしている時は、
お家でご飯を作って作業に超超ちょぉー集中しています

外で食べたい恋しさもありますが、
良いものを作るためには、
作業に集中する事は大事なので頑張っていますきゃっ


さて
今行っている歌のお仕事以外にも

その他の歌やイラストのお仕事、
もちろん、外活動の2.5次元ミュージカルや声優のお仕事

などなどなど
私がお手伝い出来る事ならば、喜んでお受け致しますので

info-a03@on-ei.com
こちらまで、お気軽にご相談ください


先日もちょこっとお知らせしましたが、
ゴールデンタイムなテレビのお仕事も先日行って参りました

テレビ関係のお仕事も進んで行っておりますので、
番組Pさん等々、ぜひお声掛けをっっきゃっ


いつも読んでくれたり、暖かいコメント下さる皆さんは、
ぜひ読者登録をしてみてくださいねっ
読者登録してね読者登録してね
どくしゃになってねn読者登録してね

『相手に知らせて読者になる』&『メールでの更新通知を受け取る』にチェックして下さい
読者になってくれた方の存在が知れるので嬉しいです


それでは、
いっただきまぁーす