ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざーーーーーーーま・・・・・ | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

日頃お世話になっております、
在日米陸軍さんに誘われ
キャンプ座間に行ってまいりましたぁぁぁーーーっっ

訪れた当日は、さくら祭り開催中だったのですが
桜は、とぉーーーっくの昔に!?近所の綺麗な所で既に鑑賞済みっ

歩けばすぐ桜なんぞ見れちゃうので
今回は、それ以上にレアものを鑑賞させて頂きましたっっきゃっ


お目当ては、こちら
UH-60 ブラックホーク

多目的軍用ヘリコプター


きゃぁー萌え萌え萌え萌え
たかまるーーーーーっっっっ

ちょっと前に海上自衛隊の戦艦を拝みに行ってきましたが
それは、とぉぉぉぉーーーーーくの方にあるので
ペチペチ気軽に触れられない悲しさだったのだけど、、、

今回は、こぉぉぉーーーーんなに近くで
ペチペチ出来る無機質なモノを拝めるだなんて
べりべりはっぴ~うき


操縦席したの部分なんて、
もう昇天してしまいそうなくらい激熱パーツきゃっ

配線丸見え
えろいえろいえろい

これだけで、ご飯5~6杯はイケますねっっ
むきぃぃーキャ


ちびっこパイロットが頑張ってる姿を見て
えろいえろいえろい気分がどこかに吹っ飛びましたが、、、


再び、色々なパーツを見てて
激アツ胸アツ復活

もぅ、ずぅぅぅーーーーーーっと見てられますわぁ~
たのしいですきゃっ


年に数回しかないお触りイベント、
十分に堪能した絢ちゃんでしたうき


今度は、お歌を唄いに
米軍基地に乗り込みたいと思います

それまで、英語のアニソン練習しなくちゃ