里帰り出産のため、関西に戻ってきましたべーっだ!

リボンもいたので、主人も一緒に戻ってきたので、
リボンは両親に見てもらって

2人でゆっくり最後の夜を過ごしましたドキドキ



ステイしたのは。。。


photo:08



とってもいいホテルだと前から聞いていたので、
一度訪れたかったの・・べーっだ!


ステイしたお部屋は26階で街の景色が一望できる、
モダンで落ち着いた素敵な雰囲気・・ドキドキ

photo:03

photo:06

photo:04

photo:01


感激したのは、

予約時点でちらっとお伝えしていた妊婦のあやへの細かいご配慮ラブラブ!


移動が少ないようにと、お部屋は1番エレベーターに近いお部屋、
ベッドには腰が楽なようにと枕や
デカフェも飲めるようデカフェ用のコーヒーセットもご用意くださっていましたキラキラ

photo:02

こういうご配慮って本当に嬉しいし、感激しちゃいますよねラブラブ!


他にも、
【セントレジスホテル大阪】 には最高のおもてなしをしてくださる
バトラーサービスがあるんです!!


あまり日本では馴染みが無いのですが、
身の回りのお世話や1人1人の趣味嗜好に応えるサービスを
専属のバトラーさんが担当してくださいますべーっだ!

電話のボタン一つで、バトラーさんに様々なリクエストができるので、
困ったことがあったりヘルプしたいときも安心ドキドキ


到着後には、早速飲み物をご用意くださいましたアップ


photo:05

他にも、サロンの予約をする際にお手伝いいただきましたよべーっだ!


とにかくとっても快適に気持ちよく、
リラックスステイを叶えてくれる素敵なホテルに出会えて、

嬉しいな・・ラブラブ


主人もかなりお気に入りの様子で、
関西に帰ってきたらステイは【セントレジスホテル大阪】 にしようドキドキ

言っていたくらいにひひ

photo:07


必ずまた訪れたいですドキドキ


ST REGIS

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12

(地下鉄本町駅より直結ですべーっだ!
TEL: 06-6258-3333(代表)

FAX: 06-6258-3337








love,aya