遅くなりましたがTGCのときのオフショット!


まず、差し入れでいただいたマックスブレナーのチョコピザ♥️




ずっと食べてみたかったので嬉しかった~
チョコとマシュマロのピザだけど甘すぎず美味しかったー!
こんどお店にも行ってみよー(o˘◡˘o)


ディズニー・ハロウィーンのショーにスケルトンたちと一緒に出させていただきました!



こんな機会は本当にないことなので、とても嬉しかったし楽しかった~

東京ディズニーシーでもハロウィーンがもう始まってるということで私も今月中に行けたらいーな(´◡`๑)


楽屋はありさと一緒だったよー!



そして、水球ヤンキースちーむの筧ちゃんと♥️



おっとりしていつも癒される~


メイクはジューシー!



お次はsophilaステージ






このオールインワンとっても可愛かったー!
赤い帽子もコーデにきいてます


会場に来て下さったみなさんありがとうございました\(^o^)/