翔くん


36回目の誕生日、おめでとう!
今日という日を元気に迎えられていることと思います(^ー^)





私の願いは、怪我なく、健康でいて欲しい。
ただそれだけ。

年末年始、それを特に強く感じたよ。

私は、というか私たちはあなた達の発する言葉でしか事実を知り得ることはできないのだから、できることなら「大丈夫」の一言が欲しかった。
だって6人目の嵐だと思っていたから…


とはいえ、何も語らずとも伝わることはある。
正月明けのZEROでの笑顔と元気な姿。言葉は大切だけど、これでファンはわかってくれると思ったのかな?
確かに安心してちょっと泣いちゃったよ。






「隣」が無理なのはわかっているから、せめて「後ろ姿」だけでも追っていきたいな~。


今年の前半は平昌オリンピック、そして映画の公開。
今年も駆け抜ける櫻井翔を応援します!!
(Johnny's net動画参照)



では *˙︶˙*)ノ"



追記  なんと書き始め時間を把握しておらず25日より前に投稿されていました!!、
大失態💦💦💦