5月5日 日曜日 8時30分~
『ラプラスの魔女』大阪たこ焼き舞台挨拶に行って参りました。
 

 

 
日本一収容人数の多いというこの映画館で
大好きな翔くんに向かって「キャー!!!!!!
と久々に絶叫してきましたハート
 
最後に会場のみんなで叫んだ「観ないなんて、「ありえへ~ん!」」が締まるような締まらないような、でも大阪らしくて暖かい気持ちになりました。

気分は充電完了って感じです。なんつって😅💧

 
 
さて、こちらの2本のボールペン、わかりますか?
上が神様のカルテのボールペン。
下がラプラスの魔女のボールペン。
 
なんとこの2本、色は違えど全く同じものでしたポーン

翔くん同様(?)、なんとなく丸っこいフォルムで愛しい存在です♡
 
 
今は2本とも私の胸ポケットの中に収まってます。
 
買ってよかった(^ー^)



ではまた(*´∇`)ノ