こんばんは。
トーコです。
ま、独り言みたいになるんでしょうが、久しぶり過ぎて一体何を書いたら良いのやら(^_^;)

とにかく今日は翔ちゃんをお祝いしたい!
ということで昨日不安でしょうがなかった気持ちを払拭するように朝から盛り上げていきました!

厚焼き玉子にメッセージ///////♥️



そして午後は近所(車で5分)のスタバで店員さんに協力してもらって2回目のお祝いタイム❤






協力してくれた店員さんは嵐ファンということでアラフェスマークまで描いてくれました。(あ、前髪がない💦今気がついた!)
忙し中本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして先程しやがれを見ながら彼に向かって「おめでとーーー」と近所迷惑にならない程度に愛を込めて叫びました(」^o^)」♡♡

ぼっちでお祝いだったけど、誰かを想うってだけで心が暖かくなりますね

何があっても根っこにある「大好き❤」が消えることはきっとない。
だから翔ちゃんのなで肩にしがみつくリュックのようにずり落ちながらも離れたりはしないからね~


(*´︶`*)ノ