当サロンでもメニュー導入決定しました!!!

シルクプロテインアイラッシュ

一言で言うと、

本物のシルク

今まで一般的に流通している
セーブル、ミンク、シルクとつく名前の
エクステはまるで〇〇のような、質感。
という意味合いでした。

本物のシルクだとどうなるの?

↑思いますよね😅

とりあえず、

付けたらわかります!

シルク中毒になります!

やみつきになります!

私が実際付けて感じたのは

「めっちゃボリュームでる😍」
「軽すぎてついてる感じない~!」
「めっちゃもちいいやん~!!」


と、とにかくめちゃめちゃ付けてる不快感は
ないですっっ😍😍!!

{76F52293-0071-449C-8828-F9435CC41DA8}


120本でこのボリューム。


杉本彩さんがイメージモデルをしています♪


{67311BF5-9AE7-4832-BF6D-6909E22A4768}


導入は7月中旬を予定しておりますので
ご来店の際お気軽にお声がけくださいませ🙆◎






=HotpepperBeauty=Lagoon eyelashのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加

下のボタンでも追加できます


友だち追加数


→LINEで予約方法を見る←