我が家のカウンターキッチン。
入居時はよくある白い壁紙でした。

それからナチュラルテイストが好みになり、白いペンキで塗ってちょっとだけ端をブライワックスで汚した板壁を張ってました。

でもいつの間にやら男前インテリアにはまりちょっとずつテイストを変えて行くうちに…


『なんかこの板壁合わない…』


と、ずっと違和感を感じようやく着工!!


作業する時はなるべく手持ちの道具やペンキで済ませたいので、残っていたブライワックスのチューダーオークを使用。




その上から↑写真左のエイジングリキッドを重ね塗りして完成!!

ブライワックスも大好きな塗料ですが、壁紙屋本舗で購入したエイジングリキッドもかなり気に入ってます爆笑


ビフォーなしのアフター写真




カウンター上とやっと同調しましたキラキラ