キッチン脇の壁に壁紙屋本舗で買ったウッド柄の壁紙を貼りました。

オシャレな壁紙で雰囲気がガラリと変わったのにスイッチパネルが浮いてるーびっくり

これはまずい。一刻も早くカバーリングしなくては!!


我が家のスイッチパネルは一カ所に、
インターフォン・照明・給湯器
が集合しているので全体でみると割と大きめ。

家にあったセリアのコレクションボックスでは入りきらなかったので、フォトフレームを使うことに。

セリアのフォトフレーム二つと、こげ茶に塗った焼き網を組み合わせ、家にある端材で枠組みを組みました。




壁にはL字金具で固定。

金網なんでだいぶ透けちゃってますが、
扉を開けずに網の間からスイッチを押せるし、インターフォンにもそのまま出られるので何気に便利(笑)


全体的に見るとこんな感じ。




ここを通る度にテンション上がりますアップ