こんにちはー!


不要になってずっと置きっぱなしだった子どもの自転車をリメイクしました。
上の子の初めての自転車なのでかれこれ10年近く経つものかと。



長年の汚れを拭きもせず、いきなりアイボリーのペンキを塗っていきます。



サビサビの部分はそのままで、ざっくり塗りました。
サドルは外しました。


刷毛で塗りにくいホイールの真ん中あたりはスプレーペンキでざっくりと。


使っていない板を台形っぽく切ります。


ワイヤーで固定します。



チェーンのカバーには、油性のペンキで文字を書きました。





完成です!


ガーデニング雑貨として駐車場の植え込みに置きましたニコニコ

鉢植えを置いたりできるので、花台としてもこれから充実させていきたいです。

ご訪問いただきありがとうございました❗

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村