こんにちは~。

ブログのタイトル変えてみました!
『住みたい家は自分で作る!セルフリノベーション&DIYで作る大人カフェ風インテリアブログ☆』
以前は男前インテリア路線でしたが最近そうではなくなってきたので…ウインク

今後ともよろしくお願いします‼️


さてさて、DIYREPiさんというDIYレシピ投稿サイトに色々と投稿していますが、先日応募した無料モニターに当選しました!

こういったモニターに当選するのは初めてです、ドキドキ…。

そして届いた、wall deco shop KABEYAさんのモルタル造形ネームプレートです。
レンガの造形が細かい!

ペイントを重ねてこんな風になりました。

いつか表札としても使いたいな~。

詳しくはDIYREPiさんのサイトに載せてます↓

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村