こんにちは!

ダイソーに売られているヤーンシリーズ。
Tシャツヤーンやコットンヤーン。
デニムヤーンを見つけました!

人気なようで、お店によっては全色揃っていなかったり品薄だったり…。
これは何かと使えそう!!

簡単に作れる壁面雑貨を作ることにしました。

ライトインディゴとインディゴを1つずつと庭の選定をした枝を使います。


デニムヤーンは50㎝から1mくらいの長さで適当に切ります。


枝に結びつけていきます。


こんな感じに出来ました。
このままでもお気に入りな感じですがワンアイテムプラスします。


デニムのハギレに白いペンキで文字を書きます。


文字を書いていない部分をビリビリと破いて枝に結びつけます。

完成です!



デニムのさわやかな感じが黒く塗った壁面にも合います。

長さを変えてのれんのように使ったりアレンジできそうです♪



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村