こんにちは!
昨日、暮らしニスタのモニター企画で渋谷にあるおしゃれなオフィスに行ってきました!

移転したばかりのウィルゲートさんのオフィスです!

なになに、このオシャレな受付は!!


カフェのようになっているこのスペースは、お仕事の合間にお茶したり、夜ちょっとお酒を飲んだりできるそうです。

パーテーションのないオフィスで、好きな場所で毎日仕事する、というのだから今どきだな~。

おしゃれ壁面にパレットソファなど、いろいろツボです!!



会議室も部屋ごとに照明が違っていたりとオシャレ。

今どきオフィスを見る機会なんてなかなかないので、写真を撮りまくり!
いい刺激になりました!


貴重な体験のおかげでやる気スイッチもまたさらに入り、今日はセリアで買い物してきました。


妄想は膨らみますニコニコ

またリメイクしたら紹介します!

暮らしニスタ ←よかったら見てねーウインク

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村