こんにちはー!

部屋を片付けたりしていて、気になったこのスペース↓
和室とリビングの間の間仕切りに設置したディアウォールの裏側です。
貼ったダイソーのリメイクシートもなんか合わないので、そこら辺含め改善していきます。
毎度ながらの無計画のプランです。


まずはリメイクシートをはがし、黒いペンキ(ミルクペイントのインクブラック)を塗ります。

リメイクシートをはがしたらベタベタでしたが、強引にペンキを塗りました。乾いたらベタベタがなくなりました~ニヤリ



せっかくスペースもあいているので、ずっと使っていなかった電子キーボードのX字の脚を置き、


主に撮影ボードとして使っていた板(ブライワックス・ジャコビアン塗装)を乗せました。
固定はしていません。


そして端材を水性ステインで塗装し、


サビサビにペイントしたL字金具をつけ、


この隙間に設置していきます。



どうしようかとずっと放置していたディアウォールと鴨居の隙間にようやく棚がつきました!!

これから使い勝手のいいスペースにしていきますよ~♪
またお知らせしますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございました☆


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村