こんにちはー!

今回のリメイクはいつも捨ててしまうビールやジュースの空き缶を使って、壁面ディスプレイできるガーランドを作ってみました。


まずは空き缶の飲み口のところと底を切り落とします。

切ったところをペンチを使って2つ折りにしてバック型にします。
切り口が鋭利なので軍手をお忘れなく!

紙やすりで傷をつけて塗料を塗りやすくしておきます。


ザラザラベースを塗ったら、コーラの缶はやたらと塗料をはじいてしまいましたえーん


スプレーペンキのシルバーを吹きかけなんとか色がつきました。


文字を書き、両サイドに穴をあけます。


缶が動かないように麻ひもを結びながら通し、間にデニムヤーンや端革を飾って完成です!

フェイクグリーンやドライフラワーを入れて階段に飾りました!


シャビーペイントした壁面の雰囲気にピッタリ~✨

エコでちょーお手頃リメイクです♪

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村