こんにちは!

今日はいつもブログを読んでくださる皆さまへご報告☆
タイトルの通り、我が家が雑誌に載りました~爆笑


じゃーん!!!

な、な、なんと、表紙です!


5月のある日、撮影に来ていただきました!

カメラマンさんを撮影する娘…、をさらに撮影する私ニコニコ


昨日見本誌が届き読んでみると、あのDIYのカリスマであり男前インテリアの火付け役であるchikoさんをはじめ、有名ブロガーさんたちがたくさん載ってるし!!
我が家が表紙なんて恐縮です。


とても面白い本なので、本屋でもし見かけたら立ち読みでもしてみてくださいウインク

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村